ひたち海浜公園

  • 2007.03.07 Wednesday
  • 03:53

 4日の日曜日にひたちなか市にある国営ひたち海浜公園に行ってきた。
 行った日の午前中がぽかぽか陽気だったのに,つく頃には日が隠れてしまって妙に寒い天気になった。

 せっかく緑の芝生の上で食べようと,お弁当まで持参したのに,結局建物の中で食べることになってしまった。

 また,乗り物も強風やらリニューアルやらで半分以上が休止中。だけど,入場料はいつもと変わらない。これでいいのか海浜公園よ。でも,リニューアル中の観覧車のゴンドラのない姿が見られて,ちょっとお得な気分。なかなか見られるものでもないと自分に言い聞かす。

 とりあえず,サラマンダー伝説にて自己最高を出せたのでよしとする。そんな一日。

<今日のヒトコト>
 最近のブログの更新時間には突っ込みを入れないでください。言いたいことはなんとなく感じております。
コメント
花粉がすごそうだからしばらくいいや。
  • masu
  • 2007/03/08 5:22 AM
あいにくの天気で残念だったけど
また 行きたいね(^0^)
  • chen
  • 2007/03/07 11:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM