フラガール

  • 2007.03.17 Saturday
  • 05:19

 フラガールメモリアルDVDを買った。
 いやぁ,お金もないし,どうしようかなぁとも思ったのですけどね,だって定価が7,140円ですよ。3,990円の通常版でもいいかなぁとか,別にメイキングなんか見たくないやぁ,蒼井優もそんなに好きでないしぃとか,適当に強がってはいたのですが,アマゾンで25%引きの表示を見たら,いつの間にか申し込みが終わってましたよ。ネットってホントに便利ですね。

 で,昨日16日に届いたので,早速見ようと思ったのですが,10時から思いっきり爆睡してました。最近仕事が忙しいもので。

 そんな訳で中途半端な時間に目が覚めてしまい,こんな時間にブログを書いていたりするわけです。ただいま朝5時です。

 なので,これからもう一眠りして,起きてから見たいと思います。なんかいい夢が見られそうです。
コメント
イヤ♪
  • masu
  • 2007/03/18 9:12 PM
メモリアルDVDいいなぁ!
うちは 通常版にしてしまったよ。
おもしろかったら 後で貸してください(^o^)
  • chen
  • 2007/03/18 12:57 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM