ビアスパークしもつまに行ってきた

  • 2007.05.08 Tuesday
  • 00:20
一応ゴールデンウィーク明けということで,バカンス?ネタを。
 下妻市にあるビアスパークしもつまに行ってきた。ここは温泉に入れて,地ビールも飲めて,宿泊もできる施設である。

 まぁ茨城に住んでいる人でなければ,あまり行く機会はないのだろう。

 で,ここに日帰りで,かつ車で行ってきた。この時点で,地ビールも飲めないし,宿泊もできないことになる。

 というわけで,温泉に入って,ローズポークのキーマカレーを食べて帰ってきた。

 温泉は,まぁ広めなのだが,人が多くて少し手狭に感じた。泉質はナトリウム・カルシウム塩化物泉で,入浴料は700円。露天風呂もあるが,特に広いわけでも狭いわけでもない。

 特筆するとしたら,むしろ料理。併設のレストランで僕はカレーを,彼女は和風パスタを食べたのだが,かなり美味しい。地ビールも飲めたら,もっと美味しかったのかなぁと少し残念。今度は飲める体制で行きたいと思う。

<今日のヒトコト>
ブログを書く時間なんてないやい。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM